フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« 店舗を一部公開! | トップページ | 物件の契約が完了しました! »

2012年2月 7日 (火)

友人がカフェをオープンしました!

1月の11日に友人がカフェをオープンしました!

場所は、明大前。
まだ、ホームページなどはないのですが、
住所:世田谷区松原2-28-20
店名:cafe&bar LOTUS(ロートス)
というお店です。
機会があればぜひ足を運んでみてください!

店内は、フランスのアパルトマンをイメージした内装で、
非常におしゃれなつくりです。

一緒にカフェのスクール、レコール・バンタンに通っていた友人です。
いつも、スクール帰りに飲みながらカフェ開業に関する話をしていたので、
本当に嬉しい限りです!

僕も、追いつけ追い越せで開業のその日まで全力でがんばりたいと思います。

明大前 cafe&bar LOTUS(ロートス)
※お昼なので明るいですが…夜はまたグッと大人っぽい雰囲気になります!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« 店舗を一部公開! | トップページ | 物件の契約が完了しました! »

コメント

ZENさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ZENさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆まってるねえо(ж>▽<)y ☆

>まりこさん

ありがとうございます!
読者になってくださっているとのこと、本当にありがとうございます。
先ほどメールも送らせていただきましたが、エラーで戻ってきました…
もしでしたら、再度ご連絡いただければと思います。
今後もよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/44024411

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がカフェをオープンしました!:

« 店舗を一部公開! | トップページ | 物件の契約が完了しました! »