フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

この場を借りてシェフ募集です!

早いもので、年が明けて、はや一ケ月。
もうすぐ二月ですね。

近況はというと・・・
かなり具体的に決まりつつあります!
もうしばらくすると、良いお知らせをお届けできると思います。

その前に、この場を借りまして・・・

イタリアン・カジュアルフレンチなど、
洋食の調理のできるシェフを募集しています!


月給:28~30万円
休日:日曜・休日(他、まだ具体的に決まっていませんが、応相談です)
時間:11:00~23:00(アイドルタイムに休憩あり)
場所:赤坂2丁目

あ、場所わかっちゃいますね(^^;)

とにかく立ち上げのお手伝いいただける方、
ある程度キッチン業務をお任せできる方、
もしいらっしゃったら、以下のメールアドレスまでご連絡ください!

tscafe001@yahoo.co.jp

ということで、場所もほぼほぼ決まってきています。
また詳細は改めて発表したいと思います!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »