フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« インタビューを掲載いただきました! | トップページ | ローマでパスタ - ヨーロッパ周遊旅・イタリア »

2011年9月 4日 (日)

ヨーロッパ周遊を終えて

更新が1ヶ月以上滞ってしまいました。
ブログでも書かせていただいていたとおり、
3週間ほどのヨーロッパ周遊の旅に行っておりました。

現地からのブログ更新を目指していたのですが…
思った以上に、wi-fiが自由に使えなかったり、
持っていっていたiPadの充電ができなかったりで、
(ドミトリーに泊まっていたので、電源がベッドの近くになかったりするんです。)
現地での更新を断念してしまいました。

という言い訳はこれくらいにして(^^;)
いろいろと勉強になりました!

明日からは、訪問した順にレポートをお届けしようと思います!

訪問都市は以下の10都市です!
ローマ → ナポリ → フィレンツェ → ヴェネツィア → ミラノ
→ ニース → マルセイユ → バルセロナ → マドリード → パリ

それでは、また応援よろしくお願いします!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« インタビューを掲載いただきました! | トップページ | ローマでパスタ - ヨーロッパ周遊旅・イタリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/41497542

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ周遊を終えて:

« インタビューを掲載いただきました! | トップページ | ローマでパスタ - ヨーロッパ周遊旅・イタリア »