フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« cafe SUNS(カフェ サンズ) - 中目黒 | トップページ | ヨーロッパ周遊を終えて »

2011年7月29日 (金)

インタビューを掲載いただきました!

バタバタしていてブログの更新が滞ってしまいました…。
そうこうしているうちに、ヨーロッパに旅立つ日が近づいてきています。
7/31に出発、帰国は8/23の予定です。
その間、むこうからレポート形式でブログを更新できればと思っています。

さて、タイトルのとおり、現在通っているスクール、レコールバンタンさんから、
在学生の声をホームページに掲載したいということで、
インタビューをお受けすることになりました。
以下のページで掲載いただいています!

http://lecocare.weblogs.jp/lifeblog_cafe/2011/07/34kaigyou-34c5.html

こうして掲載されると、本当に身が引き締まる思いですね。
帰国後は本格的に開業準備を始める予定です。
目標は、来春4月の開業です!

このブログを読んでくださっている皆様。
引き続き応援のほどよろしくお願いします!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« cafe SUNS(カフェ サンズ) - 中目黒 | トップページ | ヨーロッパ周遊を終えて »

コメント

カフェの開業準備とのこと知りました。 突然メールいたします。私は、渋谷で30年営業の小さな珈琲専門店を近々閉店する予定です。古いものが好きで、イギリスの古い書棚をカップボードに使っています。カウンターの椅子は、特注のものです。もしご興味があるなら連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/41006433

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューを掲載いただきました!:

« cafe SUNS(カフェ サンズ) - 中目黒 | トップページ | ヨーロッパ周遊を終えて »