フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« イム アロイ - 中目黒 | トップページ | キャラメルプリン - スクールでの実習 »

2011年7月16日 (土)

NAKAMEGURO NIGHT PARK(ナカメグロナイトパーク) - 中目黒

以前、giggle cafe(ギグルカフェ)という中目黒では有名なカフェがあったのですが、
そのお店が撤退されたあとに、新たなカフェができていたので行ってみました。
NAKAMEGURO NIGHT PARK(ナカメグロナイトパーク)さんです。

中目黒の駅から少しはずれ、駒沢通り沿いのビルの二階にあります。
駅から来ると少しわかりづらい場所かもしれませんが、
giggle cafe(ギグルカフェ)時代には、結構人が入っていた記憶があります。
ですが、この日訪れたのが雨の13時過ぎだったからなのか、
お客さんはまったくいない状況でした…

NAKAMEGURO NIGHT PARK(ナカメグロナイトパーク):店内

飲食業って天候にもかなり影響を及ぼされますよね。
雨の日はもちろん、雪や台風の日、先日の震災の影響で、
店の存続が難しくなってしまったところもあるのではないかと思います。
先日書かせていただいたdrole(ドロール)さんでも、雨の日割引きなんかをされていました。
こういったどうしようもない日をいかに乗り越えるか?
という知恵も必要なのかもしれませんね。

この日のランチメニューは、
・チキン南蛮プレート
・とろとろ半熟卵のオムライス
・日替りパスタランチ
 (トラウトサーモンとほうれん草のトマトクリームソース)
・日替りカレーライスランチ
 (牛ばら肉といろいろキノコのオリジナルカレー)
というラインナップの中から、チキン南蛮プレート。
こちらのお店のイチ押し!ということでしたのいただいてみました。
とろっとした食感と、甘めのソースが濃厚が非常においしかったです。

甘めのソースが濃厚でおいしいチキン南蛮プレート

食後には、お客さんが誰もいなかったからか、
「小さいですけど」、とスイカをいただきました。
こういったサービス、何気に嬉しいです。
お客さんが少ないそんな日には、こういったサービスでファンを作るといいのかもですね。

サービスでいただいたスイカ

座った席のとなりには、ワインの空きビンがたくさん並んでいました。
お店の名前のとおり、夜にはきっとたくさんの人が訪れて、盛り上がるのでしょうね。
今度は夜にもお邪魔してみようかな?

ワインの空きビンがずらり

NAKAMEGURO NIGHT PARK(ナカメグロナイトパーク) - 中目黒
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13116879/
http://r.gnavi.co.jp/gac4300/

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« イム アロイ - 中目黒 | トップページ | キャラメルプリン - スクールでの実習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/40821022

この記事へのトラックバック一覧です: NAKAMEGURO NIGHT PARK(ナカメグロナイトパーク) - 中目黒:

« イム アロイ - 中目黒 | トップページ | キャラメルプリン - スクールでの実習 »