フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« drole(ドロール) - 中目黒 | トップページ | M&L AlohaTable(エム アンド エル アロハテーブル) - 恵比寿 »

2011年6月21日 (火)

にほんブログ村 カフェ部門記事ランキング1位に!

先日から、僕が投稿させていただいた、
中目黒のCafe Eight(カフェ エイト) さんやdrole(ドロール)さんの記事が、
なんと、にほんブログ村のカフェ部門記事ランキング1位に選ばれておりました!
ありがとうございます!!!

カフェを始めるまで、自分の記録としても、
また、今後カフェ開業を志す人たちの参考になればと思い、
書き綴ってきましたが、その中の記事が1位に選ばれるとは!!!
大変光栄な限りです。

つたない文章、いまいちな写真かもしれませんが、
今後も書き綴っていきたいと思いますので、
みなさま、引き続きご声援の程、よろしくお願いします。

そして、カフェ開業の暁には、ぜひ遊びに来てくださいね。
その日まで、ひたすらがんばります!!!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« drole(ドロール) - 中目黒 | トップページ | M&L AlohaTable(エム アンド エル アロハテーブル) - 恵比寿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/40482630

この記事へのトラックバック一覧です: にほんブログ村 カフェ部門記事ランキング1位に!:

« drole(ドロール) - 中目黒 | トップページ | M&L AlohaTable(エム アンド エル アロハテーブル) - 恵比寿 »