フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

トップページ | きっかけ »

2011年1月10日 (月)

決意の日

先週末の金曜日、12年勤めた会社をやめることを決めた。
悩んで悩んだ末の結論。

結論に至るまで、本当にいろんなことを考えたなー。
正直、今までのすべてをなげうって本当に大丈夫か???
不安感を払拭できるかどうか、そのための時間だった。

会社を辞めて何をするか?
いままで、ずっと夢だったカフェを自分で開いてみたいと思う。

そんなに簡単にうまくいくとも思えないし、失敗したら・・・
と考えると、正直今もドキドキだ。

ただ、自分の夢を夢で終わらすのか?
楽しく思えなくなった仕事を続けていくのか?と考えたとき、
一念発起、とにかく挑戦してみないと・・・とう気持ちにたどり着いた。

さてさて、これからどんな日々が待っているのかわからないけれど、
このブログを書き綴っていくことで、途中で投げ出さないように、
ひとつひとつ準備をすすめていければと思う。

とりあえず、退社までの期間、どのように準備を進めればよいのか調べ、
3月中に今後のスケジュールを立てる、当面はこの目標に向かってがんばろう!!!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

トップページ | きっかけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/38419218

この記事へのトラックバック一覧です: 決意の日:

トップページ | きっかけ »