フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメリンク

« 決意の日 | トップページ | cafeめぐりを始めよう! »

2011年1月12日 (水)

きっかけ

先週末、後輩の結婚式で実家に帰っていました。
地元の友人が懐かしい店に連れて行ってやるということで連れていかれたのは、
なんと大学時代に3年8ヶ月通ったバイト先のレストラン。
10年近く前に閉店したはずが、店名もそのままに、新たな場所にオープンしていたのでした。

さらに、お店のオーナーは、当時一緒に働いていた知り合いの方でした。
屋号をもらって新たに開店したのだとか。

そもそもこの店で働いていたのが飲食店を開きたいと思ったきっかけ。
これも何かの縁かも知れない。

今日は、退職を決めたことをいろいろと相談にのってもらった先輩に報告。
気持ちの整理はじょじょに着いてきました。

さあ、やるべきことをまとめはじめないと!

※カフェオープンまでがんばれ!と応援いただける方は、ボタンをポチッとお願いします。
皆さんの応援でますますやる気がでてきます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

« 決意の日 | トップページ | cafeめぐりを始めよう! »

コメント

はじめまして。
わたしも同じ目標を持つものです。
これからの歩みがっても楽しみです。
時々、ブログ拝見させていただきますね
よろしくお願いいたします

なっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今はまだ、今勤めている会社の仕事が忙しく、
具体的な動きが取れていないですが・・・
妄想だけはたくさん広がっています。
これをかたちにしていかないと!
ブログもちょくちょく更新しますので、またぜひ、遊びに来てください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455912/38434658

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« 決意の日 | トップページ | cafeめぐりを始めよう! »